

ようこそジプシー、我が神秘()のブログへ!

あーしぇさんの総合ブログです✼


2012-11-24 01-29-17
2012/11/24ss更新



*Online Game
-FPS-

Main[suddenattack]

-suddenattack
name[a-she†12]
KD[53]
Class[Colonel 5th]
Clan[JFP からあげぇみんぐ 日本最前線 Urban_A3 -qke ていらーたん Powers 湘南]
Title[師団長 スチーム MVP マニア 達人 アサシン アサルター ガンマン]

Sub[crossfire]
name[a-she12]
Class[Sergeant major2]
Clan[Яомай*] Clan master

Sub[GUNZ]
1chGUNZ
HeroGUNZ

Sub[TW]
name[ashe12]
lv[24]



-MMO-

Main[Mabinogi]

-Mabinogi
name[Ashere]
さば[タルラーク]
累積[2500程度]
たいとる[マスター木工,マスター戦士,マスター冒険,達人製薬,,,etc]
2013/12/31更新


*Other activities
Dance[Hokkaidou Dancers()]
Mylist[http://www.nicovideo.jp/mylist/14513385]
community


*contact
Skype[*******]
Twitter[@aashe12]
Mixi[********]
お気軽にどうぞ✼

※これは常にTOP記事です。最新日記は以下へどうぞ
・募集 ブログ相互リンク
     コミュニティリンク
希望者は最新日記またはここへ

blue blue blue

お久しぶりです新年初投稿

気づいたら2月でした

マスターシェフがきましたね!
やる気なかったけどせっかくだから料理上げ中・・
料理、ワイン、芋掘り、小麦取りを最大まであげました:;(∩´﹏`∩);:
後は乳搾りと卵取りを4まであげたらマスター料理人!
その後は調合やってマスターシェフ取る予定

シェフ実装前は裏格闘してたこともあり格闘上げ
mabinogi_2014_01_08_001.png

グラマス戦士も取ったど!!
mabinogi_2014_01_03_001.png


ちなみに正月はマビノギで過ごしました(

mabinogi_2013_12_31_003.png
寝正月

mabinogi_2013_12_31_006.png
mabinogi_2013_12_31_007.png

ダンバートンには無数の花火が!


今回も圧倒的にAPが足りないので誰か武道連れて行ってください(◞‸◟)

****

あけたらおめでとうございます。
今年最後の記事!

今年はマビノギ始めてそこからずっとマビノギだったな/(^o^)\
なんだかんだで楽しいです
結構いろんな人誘ったけどはまった人は少ないね・・w

アクションも最近のMMOに比べたら少ないし、味気ないけど
生活スキルとかいっぱいあってスルメな感じがする


AP2倍週間でマスター才能2つとりました!
mabinogi_2013_12_24_003.png

まずは冒険家
SAOイベの時のトレポがあまっていたので3→1へ
才能経験値おいしくてすぐなれた
will上がるから、裏格闘持つ俺にとってはいいのかも



mabinogi_2013_12_22_001.png

次に戦士!
やっとメイン戦闘がマスターにw
FHTって割とあげるの簡単だね・・AP待ちでした
後はディフェと突進ぼちぼちあげて終了
今はグラマス試験がんばってます

夏ぐらいから始めたマビノギステータス
mabinogi_2013_12_31_001.png

フル装備、lv60ぐらい
これからスキル振りは格闘を中心にしつつ、STR回収かな~

mabinogi_2013_12_31_002.png

才能は上からこんなかんじ
製薬あげる予定はなっしんぐです。。

来年は範囲攻撃で火力を持ちたいなー
武道でスマミルしか使えないっていうねww
となると人形あたりがいいのかね・・DEX・・

随時またブログ更新してきます
皆さん良いお年とマビライフを!

crier

マビノギをして始めての冬がやってきた

mabinogi_2013_12_14_001.png

天候に雪が追加!
レイキャスも雨でなく雪が降るという素敵演出

mabinogi_2013_12_17_002aa.jpg

今年のサンタ服ことボンボンサンタ
青と黒で染色してみた
割とギルメンからは好評ヾ(๑╹◡╹)ノ”
結晶がふつくしい・・・

イベントのおかげでAPに余裕が生まれたので止めてた戦士スキル上げ!
mabinogi_2013_12_17_001.png

マスターまでもうすぐ!
FHTとディフェと回避、突進あげて間に合うといいのだけれど
他のマスタリ上げはだるいorz

明日からしばらくAP2倍ってことで本気だす!

in the rain

期間限定魔法使い始めました

mabinogi_2013_11_09_002.png

新しい箱からでるフラパペシリーズのコウモリ!
可愛いからマビマネで買ってきた
相場は2mぐらい?1.5mで置いてたのを即決
(小さな)少し弱そうなエンチャつきでし

今回のイベントで出る少女もよさげだったが
コウモリ付けてる人が少ないのでこっちにしてみたヾ(๑╹◡╹)ノ”

合ってないかもだが魔女っ子風帽子とあわせたらハロウィンぽくない?
終わったけど・・

黒色系の羽ないのが残念だ・・白悪魔はやっぱり浮くww



楽しみにしてた新イベントも不具合とバグばかりでメンテ祭り
休みが続くのに残念である・・
仕方ないから隠遁者スタッフの熟練をぼちぼち・・・

mabinogi_2013_11_09_001.png

職人したら割と良いのがでた希ガス
ラックが最低値だけど・・w
余った青石(*16)さっさと使いたいんだが宝石改造が待っていた・・・
弱p売りが出たらやろう・・・

mabinogi_2013_10_24_001.png


暇だから交易もぼちぼち
50万DCたまったぜ、やったぜ
交易パトナ名前思い浮かばなかったから東レからとったった
頑張って500万DCでピアノ買うんだ・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


