

ラダーしぇ

11/30日 SAにラダーシステム導入!
ってことで・・行くクランが無かったんだけど、紅ぬこがCW募集してたので行ってきた^~^

結果はこちら・・ラダー成績

勝率はまあいいね・・しかしKDが50を割っている()
mjA補給とB補給のARがゴミすぎて泣いたよねww
しかも今回当たったMAPが 
3rd 3回
A補給 2回
B補給 2回
どういうことぜよ・・w
全部3rdMAPじゃねーかwwwww

衝撃のリアルをまたまた体験したあーせさんでした。



なんだかんだで久しぶり!
更新しようと思えば何かかしらネタを持ってきたのだがね・・w
案外週3とかで更新しても訪問少なかったりしたので、
やっぱ自分のペースが一番やな←

でも案外見てくれていたりで。。
2011-11-28 19-22-14
キョロさんあざーす^q^
クリフに行ったら声かけてもらいました!

あとはフレのとらちん。が野良で声かけてくれたんだけどSS忘れちゃった(
Akesagiのみんなは元気にしてるかなー^q^
最近ひかりんも見ないw


あとは残りのSSをば
ラダー100敗

今回の面子でする
そして右下に注目!

1戦100敗!?w
バグらしいですw
何故かラダー勝率が反映されてるとのことw

ラダー初だったクランが100敗したんですか?
とか聞いてきて可愛かった


珍しく功績SS
諜報M

諜報がMはいた!
これでもう1個やれば武攻全部M段階入りますね^0^

明日から12月だけど果たして師団なれるのか・・w
いったん諦めて今AR持ってるんだけどねw
SSが切れたのでこのへんでー


あっそういえば近いうちにPCを購入するかもです
スペックもなかなかよくて激安!
これでグラボ入れたり、面倒なことしなくてもスペックうpだし・・おいしいね!

ただニコ生できるのもう少し先になりそうですがね・・w
復活詐欺はもうちょっと・・つづく!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


