HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA

はろーうぃーん!

とりっくおあとりーと!。。は終わりましたねw

しばらくブログ更新さぼってたあーしぇです^~~^
いやあマイクラとかマイクラとかSACWとかいったら1日が終わっててさ!(棒
いつのまにか10月終わり・・


少しだけ記事ネタがるので功績のとCWのと2つにわけようかと


ここ最近はCTLがあるとのことで、あっちこっち助っ人に呼ばれていました!
CWばっかやれてたのちーwww
主に日本最前線 こと天丼のクラン
ここにリアル弟もいるので、もう少し強くならんとなー なんて刺激されます←
そしてもう1つ刺激うけたのがVS身内
身内っていうか元CMやらリスナーさんやら生主さんと戦うときがすごく楽しい^^v



ってことでジャスミンのDieuxとCW3戦しました^0^
更新さぼってたので大分昔のことですが←

こちらは天丼率いる日本最前線。
どっちも即席っぽかったけどそれなりに戦えたかな?w

vsDieux 昼の部

でてーん!まあだいたい天丼とひれっちがKILL持っていってますがね・・w
え?俺?イイヤーチョウシガワルカッタンデスヨー(棒
これPVだったかな?AK持ちたいけどスロット入ってなくてSR持ってた気がします()

そしてその夜!
☆5人

\デテーン/
なんか☆5人でキタヨーww
いくら☆が多くなったと言えども5人で来られるとちょっとびびりーしぇ^~^


VSDieux 夜の部負け

ってことで面子変わっての2戦目CP
弟が1R目からセーブ。2R目まーぼがセーブしかもオールキルw
さらに後から弟がセーブ2本目決めたわけだが負けました^0^

そしてSS張り忘れたが3戦目CC.
こちらもあーせさん穴ってたけど天丼がラストセーブして勝利!
久々にwkwkしたCWでしたw

こうやってまた知り合いとCWする度に強くなりていよう。。って思いましたまる
早速AK持ってガチろう!とか思ったんだけどね・・

師団目指してSR頑張ってますorz
このあと特殊がだるいぜ・・w

追記は煽りクランと当たったのでのせときます^~^

ぽろっとしょーもないこと言ったら・・
煽り1
ささやきで帰ってきたww
いや、おまいのそのマクロのがつまんねーから!(反攻

とりあえず何かかえしてやろーと思ったので
ブログネタにするね!と返信

そんでCWしたわけですが、天丼がエラー落ちッ!
4:5だったけどもう少しのとこで負けちった・・

ブログネタがツボだったのかずっとこんなこと言っててわろた
煽りチャット

ええしましたとも^0^

なんかこの後もネタにすうんだろ?の一点張りだったのでチャット無視というありがたい機能を使わせてもらいましたw
気づかないでチャットしてたんだろうな・・w


ちなみになんてクランかというとコレ
煽りクラン名

あれ・・?ブログ・・?w
あとで見てみようかなw


後日談だが、クランマークなんか見たことあるなーって思ったら
パルナチオが助っ人行ってたクランでしたww

聞いたところ身内のガキで集まってCWしてるとのこと。
パルは関係ないらしいっすw

まあCWで相手だった場合はブログネタにしてあげるといいかも←

次の記事は数週間の功績記事です^q^





コメ返*

>にすきー
大会寝坊したにすきーさんじゃないっすかーwwwwwwwwwww(3度目

>ましゅ
本当早いよねw懐かしきGY・・
HGを買う手間が増えるとなるとちょっとめんどくさi(ry

>ぽよにえろ
イイネ!俺も強くなるんでそのときはよろーwww

>ぶらと
サッポココイヤー↑
早く北海道オフラインやらんかね^~^

>のま
本当だよ・・3000Pなんて1日で使い終わるわw
どや^~^

>しぐれん
リンクありがとね!
よろしくオナシャーッスww

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aashe12.blog130.fc2.com/tb.php/163-55d06a19

コメント

50前後がガチとかいってんじゃねーぞ(迫真)

無制限相手とやるといい刺激になる
我々卍卍天界卍卍が相手になろう
cwは楽しいですよね~w
まーぼさんに天丼さんに皆強いですね・・・(((;ŏᴗŏ)))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


