HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA

Münchhausen

あーしぇのMVPへの道()

ってことで先日から久しくグルカを持ってクリフへ篭りだしたあーしぇさん!
たまには奪取もいいなーとか思い駄目元でラケットを手に・・
ラケットレッドファー
なんかおいしかったよ^0^
クリフはぼろぼろにされそうだったので持ちませんでしたがねw

その後クリフを何度もするが、ぎりぎりでMVPを取られるあーせさん。。

最後寝る前にと1戦だけクリフへ!
MVP完了
\テテーン/
僕やっとやったよ・・
何気にKILL数途中で並んでハラハラしてましたw

ってことで
MVP!.png
やっとゲトー☆
このままだと次に取れる称号はなんでしょうね・・
アサシンか師団あたりかなー

そしてそして・・
KD51.png
なんとKDが51に!

ここ数ヶ月で47→51!
結構頑張ったよね;w;
もうすぐ少佐の6号入るのでこのまま中佐へGOGO!


コメ返*
>にすきー
結構いいかんじ^0^師団は遠いけどな・・
戦功とかじゃなくて全部のでいいん?w

>のままままん
やっぱ戦攻が一番だるいよなー
SR1000をはよせねば。。w

>まシュウウ!
みんな微ワープしてひどかったよww
これはこれで綺麗やけどねw^0^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aashe12.blog130.fc2.com/tb.php/165-841af16f

コメント

なんか全部のが何%っていうのが見たい気がする

ナイフめんどくさすぎるわ。先にスワップ取ろうか考えてるぐらい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


