HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

Aria

そろそろ広告が出そうだから更新

ここ1ヶ月の間に第2の英雄が開放されますた
韓国ではDIVAだけど日本ではアリアに表記が変わってた/(^o^)\
音楽才能2倍イベもきたので楽器演奏4→1に

これからはとりあえず戦場と行進曲を上げる予定
相変わらずAPが足りないんだけどね・・

新スキルの歌いらないな~とか思ってたけど、
5Rからマイク無しで歌える=楽器無しでバフが使えるやん!!
これはぼっちプレイヤーとして必須ではないかということで
早速5にした



-最近のSS
mabinogi_2013_10_17_001.png

転生25でジャナルもらった 
累積も2k突破!

mabinogi_2013_10_14_001.png

農場とかイベこない限りもう上げる気にならないぜ・・

mabinogi_2013_10_17_004.png

新機能のドレスルームクリアクエにて
お金はかかるけどAP元としてはなかなかおいしいかった(小並)
ちなみにタイトル効果はDex7、will7・・

mabinogi_2013_10_17_002.png

今日追加の箱からでるバウンティハンターさん
農場一掃で追加報酬10k~20kDCもらえるから割といいかも
何よりタゲ持って行ってくれるのがありがたいww

箱はエレキが目当てでとりあえず40k入れたヾ(๑╹◡╹)ノ”
エレキ
しかもR2だ やったぜ。
ほかにはアイドル男服、女服、頭女R1、コロ足R1、ピエロ帽*2、ピエロ手R2が辺り所かな
やっぱりSAO箱が絞りすぎていたからか、いっぱい出てる気がするw

これからはR1の頭に盾無しを付ける作業課金が・・・mabinogi_2013_10_17_009.png
イカしたメンバーを紹介するぜ!!




mabinogi_2013_10_17_005.png

マスターが課金壷余ってるとのことでボスラッシュ

最後に飛び続けるバグが発生して、初のデザドラ戦は残念な結果に・・

mabinogi_2013_10_17_006.png

その後のプレドラは無事退治
初めてだから全然攻撃できなかった/(^o^)\
ゴリ押しても死ぬから弓か銃じゃないときついな・・
宝探しイベで集めたポーションが消えてった



今うpデまとめると
歌スキルのお陰で多タゲ戦闘がかなりしやすくなった
硬直直後もすぐ歌えるからミル→子守唄とか超捗る
アンコールは微妙だから上げなくていいとして、
歌だけ5にしたのがいいかも
もちろんバフ楽器持ちには勝てないけどね


次はまた忘れた頃に更新するます

この記事のトラックバックURL

http://aashe12.blog130.fc2.com/tb.php/212-a316ad25

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


