HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

in the rain

期間限定魔法使い始めました

mabinogi_2013_11_09_002.png

新しい箱からでるフラパペシリーズのコウモリ!
可愛いからマビマネで買ってきた
相場は2mぐらい?1.5mで置いてたのを即決
(小さな)少し弱そうなエンチャつきでし

今回のイベントで出る少女もよさげだったが
コウモリ付けてる人が少ないのでこっちにしてみたヾ(๑╹◡╹)ノ”

合ってないかもだが魔女っ子風帽子とあわせたらハロウィンぽくない?
終わったけど・・

黒色系の羽ないのが残念だ・・白悪魔はやっぱり浮くww



楽しみにしてた新イベントも不具合とバグばかりでメンテ祭り
休みが続くのに残念である・・
仕方ないから隠遁者スタッフの熟練をぼちぼち・・・

mabinogi_2013_11_09_001.png

職人したら割と良いのがでた希ガス
ラックが最低値だけど・・w
余った青石(*16)さっさと使いたいんだが宝石改造が待っていた・・・
弱p売りが出たらやろう・・・

mabinogi_2013_10_24_001.png


暇だから交易もぼちぼち
50万DCたまったぜ、やったぜ
交易パトナ名前思い浮かばなかったから東レからとったった
頑張って500万DCでピアノ買うんだ・・

mabinogi_2013_10_19_001.png

AP配布は43だった、まあいいんじゃないかな(
ギルメンは1ケタとかいたし・・・

ちなみに音楽2倍イベで特級吟遊詩人まで伸ばしたよ~
欲言うと戦場、行進曲、子守唄は1にしたかったが無理ゲなのでまったり
今週からは錬金軽く上げてヒドラと、覚えてなかったポション中毒を覚える予定(´-`)


この記事のトラックバックURL

http://aashe12.blog130.fc2.com/tb.php/213-954aeb20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


